CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

moniblog



| - | | - | - |
あけおめ

去年はまともに絵をかいてなかったな…。
今年は1まいくらいかきたい。

| 日記 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新のタイミングは広告がでたら
 おくれてとった夏休み。今年は沖縄いけないな・・・。
とりあえず銀行いかなくては。
休み明けのメール整理を考えるだけで、いまから鬱になる。。

さいきんは・・・ショパーホリック気味です。ストレスたまるんだもの!
おやすみでゆっくりやすもう。。切実に。
| 日記 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況

一度投稿した内容がきえてしまった。。ショック。

なに書いていたかっていうと、おえびのパスわすれたから必死に探したけどインフォシークの管理画面にログインできないから今日はあきらめた話と、はるときの31才をオッサンオッサン言ってた昔と違って今は31歳独身男性の魅力とか色気がわかるようになったよって話とか、ついにネットデビューすることになったって話かしら。
もういい。

| 日記 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワッフルメーカー
 衝動買いしてしまった!
ベルギーでは一家に一台ワッフルメーカーがあるって聞いたのがずっときになって
かってしまいました。
焼くのがすごいたのしい!はさんでジューってするのにはまる。
味もなんかそれっぽい。これはいいかいものをしたな。

最近はしごとしごとしごとでちょっとお疲れモード。。
来週乗り切ればちょっと落ち着くので、もうちょっとがんばろう。
| 日記 | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
コースデビュー
あしたコースデビューのはずなんだけど雷とか雹とかふるらしい。どうしよう。
| 日記 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |